柏はり治療が良い

柏ではり治療のとても良い先生がいるとママ友の中で話題になっています。
一度、はり治療をしただけで大半の人が身体が楽になったといってくれるそうです。
中々、皆がみんないいよーというのを聞いたことがないですよね。
どこでもいい評判があれば反対の評判もあるのが当たり前ですもんね。
はり治療って、なんだか怖いイメージを持つ人もいます。
私自身もつい最近までははりをさすなんて無理って思っていましたからね 。
それが騙されたと思ってやってみたら?言われて試しにしてみたら本当に全く痛みなんてないんですよね。
これには驚きました。
少しくらい何か感じて当たり前と思っていたのですが、悲しいかな、本当に何も感じないんですよね。
そのおかげで安心して柏ではり治療を終えることが出来たんですかどね。
はり治療をした後の感想は、もっと早くからしておけばよかったあーでしたからね。
耳つぼダイエットもはりをさすというだけで怖くてやめていたんですよね。
今考えたら鍼を刺すだけで満腹中枢が働いてくれるってわけですもんね。
そのダイエット法を今度は1度チャレンジしてみようかなぁ、なんて思ったりしてるんですよね。
しかし、鍼をしているせんせいにダイエットのツボに刺してくださいなんて言えないんですよね。